勢力のある人に引率して客度の革製品(のJを味わいます.BENATO)“ミラノの休日”

2011年9月21日、J.BENATO(客度)の“ミラノの休日”の静態の巡回展は長沙をログインして、長沙友誼商店で優雅に展開します。これは一回の勢力のある人を鑑賞する品物が招くので、2011秋冬J.BENATO(客度)の新型は及びブランドの文化すべてここでを各界の友達にして感情を傾けて現れます。巡回展の時に、友誼商店の指導(者)およびVIP、J.BENATO(客度)のブランド総公司が指導して、《男の風潮》雑誌社の代表とブランドVIPは一斉に1回集まって、共に襄の今回の静態の展の盛大スーパーコピーな活動?行事、この1部の気位の非凡な勢力のある人の風格を創建し営みます。これは一回の文化の極致の体現なだけではなくて、更に勢力のある人の学問があり上品な自信を表現して、高尚?上品な追求の深い含むことを味わうことに対して。小さく今回の長沙の静態の展以の“健康で、低い炭素”の環境保護のテーマを調べて客度の文化の内包を解釈することを編みます。
当ピクチャーの出所>>(ルイヴィトン ヴェルニ がまくち財布 ポルトモネ・ビエ・ヴィエノワ アマラントM93521 http://jpguibibi.com/product_info_7203.html)
もっと多いピクチャーを調べます:http://jpguibibi.com/product_363.htmlルイヴィトンコピー
自転車は環境保護、心地良い姿で現場に立って、一人一人の顧客の感銘J.を譲りますBENATO(客度)のブランドの流行する態度。同時にJ.BENATO(客度)の2011新型は勢力のある人の役で陳列して、まちまちだが秩序があったのは同時に更に風潮の個性を明らかに示します。J.BENATOの靴の靴ごとにはすべて念を入れて式の優雅な芸術の魅力と国際流行するグッチ コピー風格に引率することを代表して、すべて西方最も正統的な勢力のある人主義を展示しています。クラシックは語り伝える必要はなくて、文化は発展に引率します。続く日の中で、J.BENATO(客度)のブランドは引き続き文化で風潮の影響力を創造して、一般のものとは異なるブランドの内包を製造します。
客度のブランドはイタリア北部の馬焦雷の湖(Lago Maggiore)の近くの1つの絵のような類の景色小鎮のハンカチの蘭扎(Pallanza)に起源して、非常に不思議な馬焦雷の湖を高い所から見下ろして、もし詩の絵のような類の景色とイタリア所のシャネルコピーバッグ特有な深い文化の含蓄はたくさんの芸術家の霊感を懐胎してきたならば、同時にELDERMA BENATO巧みで完璧な手作業の靴製造の技巧を懐胎しだします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。