この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
“王子を花”のバッグが何のコイを調印するのは代弁者です
6月26日、広州昊王グループから主催して、広い東芸の視麗影文化マスコミ有限会社の引き受ける“王子を花何のコイの記者会見と新型の注文展示会を調印する”は広州で華硬い鉄グランドハイアットを使ってすべて盛大に行います。“王子を花”を“中国のバッグの第1の流行するブランドを製造する”を位置付けの昊王グループ所属のブランドにして正式に有名な司会者の何のコイを調印するブランドのイメージキャラクターにして、“王子を花”が全面的に全国の市場の自信に進出することを予告していて、その流行する娯楽界での目標をも展示して位置を測定して、中国のバッグの業界のまた1のシンボル的です事件と言えます。
発表会の上で、昊王グループの理事長の呉の本の星は紹介して、何のコイが“王子を花”のブランドのイメージキャラクターにすることを選んで、全国の観衆の心の中で何のコイ巨大な影響力をしっかり見て、目標の人の群れに合います;その次に、何のコイの個人のブランドコピー気質のイメージも比較的に“王子を花”のブランドの人の群れを消費する特性と理念に合います;それ以外に、米国タイムズ?スクエアのに光栄にも上ってことがある “王子を花”、良好な知名度、品質と流行するイメージ、何のコイと“美しく手を繋ぐ”、流行するバッグにもっと多い意外な喜びを持ってくること信じます。
調印式の(以)後で、有名な司会者の何のコイは表して、“私はまっすぐに伸ばして‘王子を花’のこの流行するブランドをしっかり見て、とてもうれしくそのブランドのイメージキャラクターになって、 ‘は楽しみは意にかなっていて、流行は私の’に従って、 私達にいっしょに身に付けて旅行に行くことを夢想させます。”大学生のモデルはT台のバッグでショーを歩いて、イメージはスーパーコピー昊王のブランドのバッグを展示して、全国各地からの販売店、取引先とメディアの記者は“王子を花”の流行する魅力を経験して、それの“の楽しみを体験するのは意にかなっていて、流行は私の”のブランドのスローガンに従います。
それ以外に、呉書星理事長は《ブランドが2012を突破する》のテーマを発表して講演して、昊王グループの発展の過程と“王子を花”のブランドの1段階をおりる展望を分かち合って、多種の方法とルートを通じて(通って)昊王のバッグのある国内の業界の新局面を開始して、効き目があり市場占有率を占領します。現場はまた新型が商品を注文して、およびブランドが調印式と広い東芸の視麗影文化マスコミ有限会社に加盟して芸人の蔡とすこし与えたことを調印してすばらしくてマジックの展示を歌うことをと行いました。
呉書星理事長がメディアを受けて取材する時表して、“王子を花”は今回何のコイを調印して、更に効き目がありブランドの流行するイメージをルイヴィトンコピー形作って、ブランドの影響力を高めて、もっと良い促進の全国各地販売店の販売する宣伝のはずなことを信じます。現在、“王子を花”のブランドもできて電子商取引とメディアの普及の上で更に力を入れて、優良品質の製品とアフターサービスで、全面的にブランドの知名度と影響力に広く開拓します。
発表会の上で、昊王グループの理事長の呉の本の星は紹介して、何のコイが“王子を花”のブランドのイメージキャラクターにすることを選んで、全国の観衆の心の中で何のコイ巨大な影響力をしっかり見て、目標の人の群れに合います;その次に、何のコイの個人のブランドコピー気質のイメージも比較的に“王子を花”のブランドの人の群れを消費する特性と理念に合います;それ以外に、米国タイムズ?スクエアのに光栄にも上ってことがある “王子を花”、良好な知名度、品質と流行するイメージ、何のコイと“美しく手を繋ぐ”、流行するバッグにもっと多い意外な喜びを持ってくること信じます。
調印式の(以)後で、有名な司会者の何のコイは表して、“私はまっすぐに伸ばして‘王子を花’のこの流行するブランドをしっかり見て、とてもうれしくそのブランドのイメージキャラクターになって、 ‘は楽しみは意にかなっていて、流行は私の’に従って、 私達にいっしょに身に付けて旅行に行くことを夢想させます。”大学生のモデルはT台のバッグでショーを歩いて、イメージはスーパーコピー昊王のブランドのバッグを展示して、全国各地からの販売店、取引先とメディアの記者は“王子を花”の流行する魅力を経験して、それの“の楽しみを体験するのは意にかなっていて、流行は私の”のブランドのスローガンに従います。
それ以外に、呉書星理事長は《ブランドが2012を突破する》のテーマを発表して講演して、昊王グループの発展の過程と“王子を花”のブランドの1段階をおりる展望を分かち合って、多種の方法とルートを通じて(通って)昊王のバッグのある国内の業界の新局面を開始して、効き目があり市場占有率を占領します。現場はまた新型が商品を注文して、およびブランドが調印式と広い東芸の視麗影文化マスコミ有限会社に加盟して芸人の蔡とすこし与えたことを調印してすばらしくてマジックの展示を歌うことをと行いました。
呉書星理事長がメディアを受けて取材する時表して、“王子を花”は今回何のコイを調印して、更に効き目がありブランドの流行するイメージをルイヴィトンコピー形作って、ブランドの影響力を高めて、もっと良い促進の全国各地販売店の販売する宣伝のはずなことを信じます。現在、“王子を花”のブランドもできて電子商取引とメディアの普及の上で更に力を入れて、優良品質の製品とアフターサービスで、全面的にブランドの知名度と影響力に広く開拓します。
2012-07-10 12:10
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0